三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190303

三遊亭 めい
.
好好爺(新所沢)美味しかったー✨
気になるメニューたくさんあるから、おじちゃんにオススメを聞いて『豆乳味噌らーめん』にしました(≧▽≦)
.
うちの娘の好きな外食ランキング1位は、神宮ゴルフ場のレストランのハンバーグだったんだけど、ここのチャーハンが1位になったらしいwおなかすいてないって言ってたのに、めちゃめちゃ食べてた💓
.
.
おじちゃん一人でまわしていらっしゃって、鍋も振って、一杯一杯丁寧に作っていらして。落ち着いたタイミングで、『コーヒーとジュース飲む?』って、出してくれて😳
美味しい美味しい言ってたら、『スープそんなにこだわってないんだけどなー笑』とか『麺は○○の麺で…』とか、色々お話ししてくださって😊✨ラーメン歴は24年という大ベテラン😳👏
ラーメンも、チャーハンも、餃子も、おじちゃんのお人柄も、好きでしたー🎶
.
地元所沢の美味しいラーメン屋さん😊✨これからも応援したいです😍💓
.
. #所沢 #新所沢 #らーめん好好爺 #好好爺 #豆乳味噌らーめん
#ラーメン #らーめん #麺スタグラム #らーめん #ラーメン女子 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#saitama #tokorozawa #ramen #noodles

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top