三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190301-2

三遊亭 めい
相変わらず、前半でベストだせそう❤
からの後半崩れるというルーティン。
ランチにお酒飲まなかったりすると、どうせ崩れるなら飲んでおけばよかったー😡とか後悔するwww
2月絶対ベスト更新したかったのになー😭💦
全然うまくならないのにいつも楽しそうだねー😆✨
へたなのによく続けるねー😂バカでも100切れるよー⁉️とか言われるっ😡💨
悔しいっw
クレヨンしんちゃんのパパだって、「仕事でゴルフ😰」ってしんどそうにゴルフ行って頑張ってる💦
私も最初から楽しんでないで、もっとしんどいところに追い込むか✨⁉️
アイアンもM4にしたら、全然握れなくてビックリしている。。。特に7番が、なんだろ、まわっちゃうの。なんてゆーの?難しいw 7番好きだったのになー💦今は出来るだけ使いたくない😂
神宮で練習する時はM4、風林会館で練習する時は古いクラブ使ってやってたけど、2種類のクラブで練習するの良くないかな🤔💦
オレンジのウェア、ドコモポイントで貰った😂✨ドコモポイント貯まりまくってたから使えてよかった💓
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #golf #golfwear #golffashion #newera #neweracap #fila #docomo #源氏山ゴルフクラブ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top