三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190228

三遊亭 めい
.
グループレースも今日が最後かぁ…😭💦←誰www ちょっと前に、まいこちゃんと法子ちゃんの応援行ったときの📸✨
.
※なんのこと?って思ってる人も多いと思います🙏🏻キャバクラの有名店✨セリュックス、フォーセンス、ラバン、のグループレースと言って、レースのランキングで、看板に載れるか載れないか、載った場合も露骨にランキングが出るという、一大イベント⁉️華やかなイベント⁉️残酷なイベント⁉️w です‼️‼️wwww
みんなすごい頑張ってて、涙出ちゃう😭ほんとに😭
そして、キャバクラって、お客様が楽しみに行く場所なはずなんだけど、『なかなか来れなくてゴメンね💦』『たくさん💰使えなくてゴメンね💦』
とすごい申し訳ない気持ちにさせてくれるwwwwwww←ズバッw
セリュックスまーーーじ良いお店って思うの✨いつも✨黒服さんたちもちょー感じ良くて😊✨だから続けてる子多いと思うし、レベル高いキャストが揃っているんだけどね😂💓💓
.
やぁーーでも可哀想って思っちゃう😂💦私が歳とったからかなーw私も若かったら頑張って参戦してるのかなー😂
.
.
えっとねー
つまりはえっとねー
セリュックス!!いいお店です🥂✨w グループの全キャストさん!本当にお疲れ様です🙏🏻まだ終わってないけどw 最終日がんばってください😭💓💓💓
.
. #新宿 #歌舞伎町 #桃瀬眞以子 #酒井法子 #セリュックス #キャバクラ #キャバ嬢 #レース #女の子もお客様もお疲れ様ですほんとーに😭🙏🏻💦

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top