三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190203

三遊亭 めい
.
もーーーやばい(;ω;)❤️
レヴュー時代の先輩レジェンド達がご来店(;ω;)❤️
私の世代でキャバ嬢してた人は絶対絶対知ってるであろう!!鳳月樹里様😭❤️
そして、れみさんは媒体とか写真とか一切載せてなかったけど、レヴューで超売れっ子だった先輩😭❤️.
.
憧れの大好きなお二人が飲みに来てくださって、写真撮ろうーって言ってくださって、インスタ見てるよーって言ってくださって、感激しすぎて、自分ちょーーー酔っ払ってたのに酔い冷めるwww この後一緒に飲みに行って…。お二人とプライベートで飲めるなんてー(;ω;)❤️
.
載せてないラーメンやゴルフの写真たくさんある中、この写真は特別すぎるので大至急アップ😂❤️自分の化粧崩れてギトギトなのとか気にしないwww 宝物すぎる😭❤️
昔から美人なお二人ですが、私より●歳年上でw、こんなに美人で、やばくないですか😭💦💦お二人結構酔っ払ってたのにwこのクオリティ✨✨✨w 当時、お二人とも毎月毎月エグい売上でw雲の上の存在すぎて…自分から絡んでいくことなんてとても出来ない感じで…💦でも、こんな私を気にかけてくれたり、席に呼んでくれたり、いちいち嬉しかったのをすごく覚えています😭❤️❤️
キャバ嬢としても、人としても、本当に尊敬出来る人達で✨
お二人とも水商売からはとっくに離れているけど、めちゃめちゃ久しぶりに会っても、ほんっとーにいい人達だし、【憧れの先輩】のままだし、自分のペースや生活を守っているところとかカッコ良くて😭✨ますます大好きになりました❤️❤️❤️←もうファン!w .
樹里さん!れみさん!本当にありがとうございました😭💓また飲み誘ってください😭💓💓
.
. #新宿 #歌舞伎町 #レジェンド #カリスマキャバ嬢 #レヴュー #revju #美魔女コンテスト
出てほしい😭💓w #shinjuku #kabukicho #legend

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top