三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190109

三遊亭 めい
.
新宿
歌舞伎町【麺処
以心】
あっさり醤油つけそば
.
2018年、他店でのラーメン納めは以心でした✨
麺の量選べたんだけど、少ない方にして。。。でも後悔!このつけめんお蕎麦みたいな麺だし、スープもあっさりしているから、多い方にすれば良かった😂💓追加で味玉頼んだw 美味しかった💓💓
店主大野さんとはすっかり仲良し!ハイボールで乾杯😂✨
仕込みもしてて、すごく手際よくて、美しくて、見習いたいと思いました😂💦
以心さん!今年もたくさんいきますね(^^)✨
.
. #新宿 #歌舞伎町 #麺処以心 #あっさり醤油つけそば #つけめん #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #shinjuku #kabukicho #ramen #noodles #라면 #拉面

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top