三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181130

三遊亭 めい
バッスルのなつきさん😍✨ココナッツバークムクムのみっちゃん😍✨りゅうちゃん😍✨
ご来店時に、たまたま7周年のポスター届いちゃったもんだから😂💦前祝いシャンパンありがとうございます🍾💓.
.
🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝
グアムの、GUAM PLAZAリゾートスパ内にある《ココナッツバー
クムクム》が、歌舞伎町にやってくるー😍💓Tonight3と同じビル(星座館)の3階だよー🌈
今日オープン🎊‼️私もお祝いいきまーす✨✨
昨日ひと足お先にお店の中見せてもらったんだけど、めちゃめちゃキレイ✨オシャレっ✨可愛い✨
星座館にこんなお店ないかも😂w オープン楽しみすぎる💓またストーリー載せまぁす😆✨
.
🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖🏝🏖
. #銀座 #バッスル #大川夏生 #グアム #ココナッツバークムクム #ココナッツバークムクムトーキョー #みっちゃん #りゅうちゃん #歌舞伎町 #星座館ビル #トゥナイト3 #シャンパン #モエシャンドン #ごちそうさまでした🙏
#bustle #coconutbar #kumukumu #tonight3 #champagne #moetchandon

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top