三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181129-8

三遊亭 めい
.
移転リニューアルオープンした【ウニ専門レストランunico-co】と
【オリーブオイルを味わうイタリアンレストランoliva-va】😊✨
.
先日、移転前にウニココでウニを堪能したので、今回はオリヴァヴァに‥✨
一枚目のパスタと、トリュフののったショートパスタが、めちゃめちゃ美味しかった😍✨
お料理に合わせてワインも出していただき、それもまた美味しくて幸せでした💓💓
.
.
ウニは何でも食べちゃうんだってー。だから養殖のウニは食べ物の管理をされていて美味しいんだと✨
ということで、5枚目の養殖のウニ(どこのか忘れたw)をいただきました😊✨
オーナーさんもシェフも、お喋り上手で、美味しいお料理をさらに美味しく感じさせてくれる説明をしてくれる✨
早くまた行きたいな😂💓w .
. #四谷 #四ツ谷 #オリヴァヴァ #イタリアン #ウニココ #うに #雲丹 #オリーブオイル #tokyo #yotsuya #olivava #italian #italianfood #uni #seaurchin #oliveoil #unicoco

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top