三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181121-2

三遊亭 めい
スリーライズ女子会で行ったのは、中目黒にあるガレリア🍽✨
祐天寺からも近い👍
かおりちゃんチョイス😊💓
ステキなお店〜💓💓
.
ひっそりと佇む、知る人ぞ知る感溢れるお店なんだけど、店内は女性客でいーーーっぱい😳
めちゃめちゃ混んでた😳

お料理可愛いし美味しいのはもちろんなんだけど、ここのオーナーシェフでソムリエの岸さんが、イケメンコンテスト優勝されたそうな🙄💖w 一瞬お見かけしたくらいだから、イケメン堪能は出来ませんでしたが、イケメン抜きに、美味しい食事と美味しいお酒と素敵な空間をたっぷり味わえました😊✨
そのへん全部抜かりないところが、またイケメンなんでしょうね。。。←だれw またゆっくり行きたいです😊✨.
. #中目黒 #祐天寺 #ガレリア #中目黒ガレリア #イタリアン #ワイン #女子会 #イケメンのいるお店
#nakameguro #yutenji #nakamegurogaleria #galeria

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top