三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181121

三遊亭 めい
.
集まってみたら、スリーライズ同窓会みたいになった😆✨
.
みんなイベコンやレースクイーンしてたんだよ😂懐かしい💦
私はしっかり老けたけど、みんなは全然老けないし綺麗だし、話のネタも豊富で、楽しそうで、良い歳の重ね方してるなぁ、って思った💓
.
戸坂さん元気かなー😆✨⁉️
.
.
かおりちゃんが突然サンタの帽子🎅を出して…
サンタチャレンジしよー💓って✨
.
なにそれなにそれー😳💦⁉️
.
.
↓↓
M&A onlineより
↓↓.
.
恵まれない子どもたちに、サンタがプレゼントを届ける🎁

このイベントには誰でも参加でき、「#トイザらスサンタチャレンジ
」のハッシュタグをつけた写真をSNSのTwitter(ツイッター)に投稿するだけ。日本トイザらスが投稿数に応じた寄付をして、児童養護施設などで暮らす恵まれない子どもたちにクリスマスプレゼントを贈るなどの支援をする🎄
.
.
素敵😍🌈
Twitterにも載せないとっ🎀
みなさんもサンタチャレンジしませんかー🎁.
.
. #トイザらスサンタチャレンジ #トイザらス #サンタチャレンジ
#スリーライズ #OG #over30 #女子会 #ばば会
#toysrus #toysrussantachallenge #santachallenge

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top