三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181113-2

三遊亭 めい
.
すっぴん。コンタクトなし。ゴルフ。リフレッシュ以外の何者でもない😂💗.
.
豊里ゴルフクラブ⛳️✨
.
なんでだ。なんでた。到着したら、男性の偉い感じの方にご挨拶していただき、お名刺いただき、帰りもわざわざ車までお見送りしてくださってw 誰かと間違えてるのかなー😂⁉️
そんな扱いしていただくことないからビックリ😂💦必ずまたいきますね😍💓💓💓.
.
豊里ゴルフクラブって傾斜ほとんどないんだけど、距離長いし、バンカー多すぎるし、オッケーなしだし(それはこっちの都合w)、泣きたくなったー😂💦.
泣きたい1番の理由は、練習が全く生かされてないところなんですが😭
.
113叩いたわけですけどw 113打中、気持ちのいいショットやパットは、3打くらいだった気がする😭
.
.
こちらの動画は、最後の9番ホールでのティーショット。
最後くらい納得いくショットにしたい😤って気持ち強すぎて💦
思いっきり左いって、ソッコーポケットに手を突っ込んでボール取ってるw→『練習でもう一回打っていいですか😵』で、二つ目の動画😅w ナイスショット😅
.
.
以前は右にしか行かなかったから、身体の向きで調整してたんだけどw まっすぐや左に行くようになってきて、向く方向も難しいー😵
.
.
周りからは、113で悔しがれるようになっただけ成長した、って言われるよ😂ゴルフネットワークのデータでは、まだ平均スコア120ってなってるしね😂💦
.
.
年末に向けて、仕事かなり忙しくなってきてるけど、どうにか今年中にベスト出したい出したい出したい😭🔥🔥🔥
.
がんばります💓
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #豊里ゴルフクラブ #ゴルフウェア #キャロウェイ #フィラ #ロサーセン #アディダス
#golf #golfgirl #golfer #golfwear #callaway #fila #rosasen #adidas

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top