三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181108

三遊亭 めい
.
新潟らーめん
こばやし(曙橋駅)
辛ネギらーめん
岩海苔トッピング
.
ひそかに好きなお店です💓背脂の量を選べますが、私は少なめにしてもらってます✨
辛ネギと岩海苔に埋もれて、チャーシューも挽肉もメンマもいますよーん✌️もりだくさん✨✨‼️
煮干しと昆布のスープが香り良くて美味しくて、岩海苔と一緒にクイクイ飲んでいると、お腹いっぱいになってきちゃう😭💦
今回麺半にするの忘れてしまい、残してしまった。。。反省😭💦残すのホント嫌いなんだけどー🙏🏻💦めちゃめちゃ美味しいのにっ😭💦
.
.
今度は、麺半、背脂多め、にんにく入れて、食べてみたい😊💓.
. #らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #新潟ラーメン #新潟らーめんこばやし #辛ネギらーめん #岩海苔 #曙橋 #曙橋グルメ #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#japan #tokyo #shinjuku #akebonobashi #ramen #ramenstagram

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top