三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181107

三遊亭 めい
@mih0_golf みほちゃん先生のラウンドレッスン⛳️💕.
絶対ベスト出したい!と意気込んで、朝もたくさん練習して😤
みほちゃんにも見ていただいて✨
いい感じで🤟褒められて🤣💓
.
.
いざラウンド😤✨
ボギー、ボギー、、、、と続いていって、またもや「今日100切るんじゃない!?」というギャラリーの声に、ドキドキしながらプレー✨.
…デジャヴ😱✨本領発揮w 前半の最後らへんで、調子狂ってきて、最後まで修正出来ず、、、
結局113😭💦💦
.
.
ゴルフむずかしーい😭💦💦.
.
すぐ100切ってる人とか何なの!?w ほんと悔しいからまだ頑張る😤
.
こんなに頑張ってんのにー!!なんて思ってたけど、スイングを直したいというみほちゃんが前日練習したのは1000球だって😱💦
ドン引きwww …すみませんでした、もっともっともっとがんばります😭w .
2枚目の動画…🏌️‍♀️✨
みほちゃんのドライバーショットに、おじさんたちの謎な会話。
「ティモテ」「古っ!」.
みほちゃん「だれ?w」って喋りながらもナイスショット🤣💕さすが😭💓
.
ティモテ知らないの衝撃wティモテはシャンプーだよー🤣調べたら今もあるっぽい!w 当時は【ティモテ
リンスインシャンプー】が有名だったよね🌈
ってどーでもいいね😆‼️
.
.
おじさん達、みほちゃん先生、いつも楽しいラウンドをありがとうございます😆💕
.
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #立川国際カントリー倶楽部
#杉山美帆 #ラウンドレッスン #ゴルフウェア #ニューエラ #プーマ #ブリーフィング #パーリーゲイツ
#golf #golfgirl #golflessons #golfwear #golfswing #golfer #golffashion #newera #neweracap #puma #briefing #pearlygates

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top