三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181105

三遊亭 めい
.
ゆい❤
22歳お誕生日おめでとー❤.
↑かなり遅れてお祝いした😅💦ごめんゆい。。。
.
.
どこ連れてくか内緒にしてて、ミッドタウン待ち合わせして…✨
リッツカールトンのタワーズと、ものまねショーのSTARに連れて行ったよ😊✨
.
ゆい、嫌いな食べ物めっちゃ多いから、いつもお店のチョイス大変で😭w タワーズには「私はなんでも食べられて、一緒に行く子は魚介類とマヨネーズと〇〇と〇〇と…etcが食べられなくて、●●円くらいで上手いことやってほしいですー😭🙏🏻」ってお願いしてあって💦
そしたら前菜も、メインも、いくつか提案してくれて、選べて、私もゆいも違うの食べた🍴✨
ありがたい…😭💖
.
しかも、伝えてあった予算よりかなりお安かった😱
有り難すぎる😭💖
.
.
ゆい、TAKAHIRO大好きだから、ものまねのSTARはずっと連れて行きたくてー🤣💖
TAKAHIRO似てるって喜んでたし、サプライズでSTARの人たちからお祝いしてもらって、聖子ちゃんがHappy Birthday歌ってくれて♪
.
.
私が大満足な気持ちになれたwww .
きっとゆいも喜んでた😂💖.
.
男性のみなさんっ✨
オシャレレストランからのSTARは、デートに最適だと思いますよん🤣
特に、まだ距離を縮めきれてない女の子には💕
真似してみてねー🤣💖.
. #六本木 #リッツカールトン東京 #タワーズ
#コンテンポラリーグリルタワーズ #東京タワーとスカイツリーの両方を眺められることからタワーズという名前がついたらしい。 #後から知ったw #
東京タワーしか見てないw #ものまねショー #ものまねエンターテイメントハウスstar #スター #TAKAHIRO #聖子ちゃん #キムタク #tokyo #roppongi #theritzcarlton #ritzcarlton #towers

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top