三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181104

三遊亭 めい
.
髪型ギャグ😂✨.
ちょうど10年前23歳の時だと思うよーん😅三遊亭って苗字がついた頃です🌈
【三遊亭めい】の由来、いまだにめちゃめちゃ聞かれる🤣「落語やってるんですか⁉️」と聞かれたり…
今も昔も気まずいなーと思いながらw 「落語は大好きなんですけど…円楽さん好きなんですけど…😂」って一言添えて…。
当時【めい】だけでずっとやっていたんですが、ある日、店の前の看板に写真と名前が出る、となって。
部長小沼さんに「めいだけ苗字がないから、なにかつけてよ」と言われて…。
.
「なんでもいいよw一条とかプレッシャー半端ないし、姫がつくのとかキャラじゃないし、、、佐藤でも山田でも‼️」
って答えたんです😅
そしたら小沼さんが「めいは顔や色恋で売ってないし…喋りで売ってるし…可愛い子達と並ぶし…(←ディスられた前振りあったのすごい覚えてるw)
一ノ瀬さやかと二階堂ゆうきと並んで出るから。1、2、三遊亭!!」とw 当時って、変わった名前の人って全然いなかったし「店的にOKならそれで😂w」って答えて。
そしたら次の日には店の前に「三遊亭めい」って出ていたwww .
そんなかんじでーす🤟
当時は喋りもブログもキレがあったらしいんだよねー😭ブログ指名多かったw 昔から知ってる人たちには「落ち着いちゃったね。」「つまらなくなったね。」ってめちゃめちゃ言われるwww 悲しい😂.
.
ラーメン屋さん何度も来てくださっている方🙏🏻✨差し入れまでいただきまして💦ありがとうございます😭💖
5日ランチ、6日ランチ〜24時は、確実に出勤しております🍜✨もしご都合合いましたら(^
^)💕.
.
小沼さん元気かなー。どこで何してるんだろ🤔⁉️懐かしい🌟
先輩リオナさんと私、お客様接客中に泥酔して、謎に「小沼さんは仕事が出来るか!?」について、めちゃめちゃ喧嘩したことを今でもすごく覚えてるwなんで小沼さんであんなに喧嘩したんだろうwいまだにリオナさんと会うとその話になるw .
.
23,24歳くらいの時、プライベートほぼゼロで必死すぎた!もともと水商売賤しめてたくせにw 人生って面白いです🤣
人生行き当たりばったりー🤣.
. #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #きゃばきゃば #名前の由来
#shinjuku #kabukicho #caba2

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top