三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181024

三遊亭 めい
@kotaro_kiryu0919 桐生晃太郎先生のラウンドレッスン⛳✨
レッスンと練習の成果か…前半7番ホールまで調子良く「100切るかも(
゜∀゜
)✨」なんて言ってたら、8番ホールから本領発揮w 結局116たたいた😅
.
@eriko.tac えりこちゃんは著しい成長を見せ、後半52👏💕すごーい😍✨
えりこちゃん着てるウェア、誕生日にプレゼントしたんだー🎁似合ってるでしょ💓横向いててよくわかんないかもですがw .
先生は、par4でワンオンとか、ほぼワンオンとか、par5でツーオンとか、ヤバかった😭💓
そのへんにボール落とすのすら難しいのに、330ヤード先を狙うとか、、、なんだか同じゴルフをしていると思えなくなってきた🙄💦
.
.
帰りの車は、えりこの今後についてw美人には美人の悩みがあるんだなぁ🤔
はぁ、笑いすぎた!w 本人至って真剣だけど。
「めいちゃんが男だったら、ライン20回で惚れてるのに(;ω;)」って言ってたw ありがと💓うーん、チョロい💓
えりこちゃんいつも笑いをありがとう🤣✨大好き🤣💓
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフレッスン #ラウンドレッスン #ゴルフウェア #プレステージカントリークラブ
#golf #golfgirl #golflessons #golfwear #junandrope #andperse #rosasen #lecoqsportif #adidas #高尔夫球 #골프

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top