三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181023

三遊亭 めい
大つけ麺博☆
ラーメン日本一決定戦☆!!.
.
.
麺家なると
黒部店(富山県)
国産牛もつ濃厚まぜそば
.
.
最近まぜそばの魅力に気づき始めて…😍麺家なると気になってたー💓期待を超える美味しさ💓お店の前にしかお酢とラー油置いてないから、好きなタイミングで味変出来ないのが残念だったけど(;ω;)💦濃厚なタレと生卵がよくあう💕もつプリプリ✨
また食べたいっ😊✨.
.
※最初に麺家なるとたべちゃったら、味濃いから、そのあと食べたラーメンの味がわかりづらくて(^◇^;)ラーメンのイベントの時は、味が薄そうなラーメンから食べようと誓いました🤣.
. #東京 #新宿 #歌舞伎町 #大久保 #大つけ麺博 #大つけ麺博2018 #ラーメン日本一決定戦 #麺家なると #ラーメン #らーめん #ラーメン女子 #まぜそば #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #shinjuku #kabukicho #ramen #noodles

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top