三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180927-2

三遊亭 めい
@ichijyo_hibiki ひびちゃんとの写真だけ撮ってなかった(TдT)💦ストーリーの貼っちゃう!
あと、めっちゃサイン求められるひびちゃんね😂✨ #歌舞伎町レッドのれん街
で、ひびちゃんと対談したのは、
焼き鳥の #神鶏
です❤️ひびちゃんめっちゃ食べてた🤣✨鶏の半身揚げめっちゃうまい💓💓💓
彼女の飛び抜けた可愛さや、フランクさ、面白さ、仕事に対する姿勢とかが、幅広い層に人気で、歌舞伎町や水商売のイメージを良くしてくれてる存在だなぁ、ってすごく感じられて🙏
早く動画アップされないかなぁ^
^
お楽しみにー😍✨✨✨ #東京 #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町レッドのれん街 #焼き鳥 #神鶏 #一条響 #フォーティーファイブ #キャバクラ #キャバ嬢 #対談 #ガールズトーク
#japan #japanesegirl #girlstalk #shinjuku #kabukicho

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top