三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180927

三遊亭 めい
先日の
@mih0_golf みほちゃん先生のラウンドレッスン⛳立川国際の奥多摩18番ホール✨唯一のパー😂💦
でも嬉しかったー❤

この動画ホントはもっと長いんだけど、最初素振りしながらめっちゃブツブツ言っててw「一瞬で手首返すの難しいんだよー💦」とかw みほちゃん苦笑w この動画だけでも、ブツブツ言ってるよw 「あれ?今日は…」ってw 自分でも動画見て、なんのこといってんの?って思ったんだけどw ボールの位置を考えてたんだなーっと😅
前回のラウンドの時は、ドライバーのヒール側で打ってるって言われてて、今度は先っちょで打ってるって言われてて。今日ボールどっち側においたらいいんだろー、ってことかな。。。
独り言コワッw☠

やっぱり素振りは良いのに、いざ打つとなるとアウトサイドイン😭
これもう一生言ってる気がするから、早く脱却したい💦w #ゴルフ #ゴルフ女子 #立川国際カントリー倶楽部 #ゴルフレッスン #ラウンドレッスン #ビバハート #アドミラル
#golf #golfswing #golfgirl #golflessons #golfwear #vivaheart #admiral

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top