三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180921

三遊亭 めい
先日の #歌舞伎町レッドのれん街
収録✨
まだまだ載せたいのたくさんあるよー🤗💓
一ノ瀬れなちゃん
@rena920728 と対談したお店は【東京串カツ
かっちゃん】です❤️串カツ大好物だからテンション上がった😍世界一辛いかも、と書いてある激辛ソースが、そんなに激辛じゃないけど、クセになってハマった🤣

収録後も、たくさん飲んでたくさん食べて、たくさん喋った✨
ディレクターさんに『二人は性格が似てるね(^^)可愛さは全然違うけど』って言われたよ。
え。なんなん?なんなん?w #東京 #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町レッドのれん街 #レッドのれん街 #東京串カツかっちゃん #串カツ
#キャバクラ #キャバ嬢 #キングダムクイーン #一ノ瀬れな
#japan #tokyo #shinjuku #kabukicho #kabukichorednorengai #japanesegirl

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top