三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180920

三遊亭 めい
@kotaro_kiryu0919 先生のレッスン受けた時のっ✨
腰からまわらなくて、手打ちしてしまうので、こういう練習をしました🏌️‍♂️腹筋すごい使ってる感じした😳
これやると、腕に力入らないで、ラクに打てる😄
なんか猫背だよねぇ💦肩甲骨上がってる💦一応わたしピラティスコーチの資格あるからね、この姿勢だったら体幹使えてないのはわかるんだwww ピラティス出来るから上達早いよ、って聞いて始めたゴルフも、何年目になったかなwいい加減うまくならなくちゃww 今日も打ちっぱなし行ってきた✨
ちょっといい感じかも。来週の立国たのしみ💓でも立国は傾斜おおくて、いつも重心とかよくわかんなくなるんだ😅

昼寝して、打ち合わせいって、みた葉いって、ドンフィンあんなちゃん
@0923_rina バースデーいって、Tonight3、かな✨
今夜も激しくなりそうだぁ🍺
#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフレッスン #神宮ゴルフ練習場 #golf #golfgirl #golflessons

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top