三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180827

三遊亭 めい
えりこちゃん💖
@erikotachiya
誕生日おめでとー(
^ω^
)!
24時ぴったりお祝い出来て良かった!
ダチのカモちゃん
@kamo0821 も呼んで、お祝いしてもらったー🤣✨カモちゃん、えりこちゃんと初対面なのに、GUCCIのプレゼントΣ(゜д゜lll)
イケメンかよ💴💕
大好きなTEJI TOKYO✨
お祝いの素敵なプレート❤
そしてヴーヴのサービス👏❤️
やばい❤️❤️
そしてそして
うちら安室ちゃんの話をしてて、カモちゃんが【安室ちゃんの曲はI'll be thereが一番好き】って話しててw←Don't wanna cryねw
店内で流してくれたのー❤️
なんて素敵なサービス❤

えりこちゃんから
【ほんと今度お礼させてください!ホスト初回おごります!】
って言われたよ🤣
いえーい🙌ww
TEJI TOKYOさんっ
かもちゃんっ
ありがとうございました😊

えりこちゃんホントにおめでとー❤
#新宿 #歌舞伎町 #韓国料理 #テジ東京 #誕生日 #お祝いプレート #ヴーヴクリコ #グッチ #サムギョプサル #山芋キムチ #カクテキ
#shinjuku #kabukicho #koreanfood #tejitokyo #birthday #birthdaypresent #birthdayplate #champagne #veuveclicquot

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top