三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180824

三遊亭 めい
武一の副社長と会食でした!

ラーメンのことや経営のこと、教えていただきたいこと聞きたいことがありすぎて、無理矢理時間をつくっていただきましたm(._.)m
ミアアンジェラをチョイス🤟✨毎年食べてる(しつこくアップしてるw)冷製ウニスパ💕
予約の時に『先月で終わってしまいました』と言われて、ショックだったのですが(´Д`
)

副社長にも『ウニスパ食べていただきたかったです😭』とお話ししていたのですが。。。
なんと✨当日用意してくれてたんですー(´;ω;`)💦
ミアアンジェラのホスピタリティ素敵すぎます😭💖
感激!!!
美味しいもの食べて、ためになるお話たくさん聞けて、めちゃめちゃパワーついた気がする🤣

最近改めて思うけど。
遊ぶこと、働くこと、食べること、ほんとに大好きだな🍀
#霞ヶ関 #ミアアンジェラ #北海道の食材を使ったイタリアン
#ミアアンジェラ霞ヶ関 #ウニスパ #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #カッペリーニ #イタリアン #北海道 #パスタ #カルパッチョ #サラダ #三種のお肉盛り合わせ
#tokyo #kasumigaseki #italian #italianfood #pasta #carpaccio #salad #meat

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top