三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180820-4

三遊亭 めい
タダじゃ帰さねぇぞ感www 🍾入れぬなら、入れるまで待とう、シャンパーニュ🍾

@chonmage2017
たぶん閉店時間だったのかなー。
ちょんまげ酔っ払っていくの初めてだったけど、従業員もみんな結構飲んでただろーなー、って感じで。
(追記
酔っ払っていくの初めて、嘘だったぽいw)
最後のチカラを振り絞ってる感じだった🤣🤣
そんな中、最後うちらだけになって閉店の曲流れてんのに、まだ頑張る姿に感銘を受けました👏😿💦
いっぱい、いろんな、ちんち●見た気がする。
ハマーちゃん
@hammer053 のめっちゃデカイって聞いてて、そうでもなかった気がしてるw 遠かったからかなー🙈💦
また今度ちゃんと見せてもらおう!!w
チョンマゲの皆様、遅くに行ってすみませんでしたー!
楽しい時間をありがとうございましたー💖
#新宿 #歌舞伎町 #サパー #チョンマゲ #ちょんまげ #ハラキリバーちょんまげ #ショー #ショータイム #スパイダーマン #最近サパーとか滅多に行かない(行けない)からスパイダーマンとか昔の曲はわかる助かる楽しい。
#shinjuku #kabukicho #harakiribar #chonmage

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top