三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180731

三遊亭 めい
A CLINIC GINZA @a_clinic_ginza
でAスレッド3箇所やってもらいました❤️
@rinorinorinka のフェイスラインがシュッとしてて、Aスレッドをやったと聞いて、紹介してもらった(
^ω^
)✨
リフトアップ効果ある糸、ずーーーーっと興味あって、どこのクリニックでやろうか悩んでいて。。。A CLINICのインスタ見たら、友達何人かやっててw安心してここに決めたー(°▽°)✨
口の横や、口角下のたるみが気になっていたから、一度で引き上がって、感動!!
初めてのことだから、ずーーーっと緊張していて、その疲れのため、afterの顔色悪めだけど。笑
笑気麻酔と局部麻酔を使うから、局部麻酔の注射がチクチクするくらいで、あとは痛みもなく…
聞いたことない音にビビるんだけどwもう慣れたし、何も怖いことがないことはわかったので、次からはリラックスしてやれそう(^ω^)❤️
一年に一回やりたいなー。゜(゜´Д`゜)゜。稼がなくちゃー!w
二日酔いで(むしろ酔っ払ってたかもw)で行ったから、点滴も二本うってもらって、元気出た😊🍀
山田先生も看護師さんもカウンセリングの人も、みんなめっちゃ丁寧優しい💕
またお世話になります😊❤️
A CLINIC 銀座
東銀座駅A2出口から徒歩10秒
TEL 03-6264-2887 #aclinic #aclinicginza #aclinic銀座 #銀座
#東銀座 #美容外科 #美容皮膚科 #美容クリニック #美容整形 #美容 #プチ整形 #リフトアップ #Aスレッド #美容外科医 #山田哲雄

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top