三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180723-2

三遊亭 めい
歌舞伎町!
○宿めんてんてん💛
(まるじゅくめんてんてん)
あっさり魚介ラーメン♪
居酒屋メニュー増えてた(
´∀`)!私が気づかなかっただけかなぁ。。。←自信ないw
細麺と太麺選べるよ💖
私は細麺で♪

あっさり魚介、ほんとあっさりで…
卵かけご飯も頼んじゃったw
卵かけご飯って、それぞれのお店のこだわりが出て面白い(
^ω^
)
まるじゅくめんてんてんは、そぼろが付いてきたよ💖

今度は飲みメインで行って見たいな(*'▽'*)
冷製蟹ラーメン2000円もきになる!! #新宿
#歌舞伎町 #ラーメン #らーめん #らーめん女子 #ラーメン女子 #まるじゅくめんてんてん #○宿めんてんてん #あっさり魚介ラーメン #卵かけご飯 #TKG #デカチリラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ
#tokyo #shinjuku #kabukicho #ramen

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top