三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180610

三遊亭 めい
ランドセル🎒買いたい買いたいずーーーっと言ってるし、フィットちゃんの歌や天使のはねの歌ずっと歌ってるしw 行ってきたよぉ💦💦
フィットちゃんランドセル池袋ショールーム🎶

ロイヤルローズ
プルミエールのパープルに即決🙄💦
いろんな色があるし、いろんな名前があるし、時代を感じるよねぇ。。。w 背負うやいなや『肩ベルトが左右に動くぅー😍💓💓』って、CM通りのコメントwww 小学生かぁ…早すぎる😭
このテンションのまま、小学校も楽しんでくれるといいなぁ☺️💓
※3日に1度はこのワンピース着てて、ちょっと恥ずかしいwめちゃめちゃお気に入りらしい😅
#ランドセル #🎒 #フィットちゃん #フィットちゃんランドセル #もうすぐ小学生 #5歳 #年長 #娘
#子供服 #ギャップ #エイチアンドエム #5yearsold #GAP #gapkids #hm #kidsootd #kidsdress

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top