ルナの日記(ブログ)GIRLS CAFE & BAR Tokyo Lit(トウキョウリット) 千代田区神田三崎町 ガールズバー

GIRLS CAFE & BAR Tokyo Lit / 千代田区神田三崎町 ガールズバー
ルナ

ルナの日記

こんにちは🧡

ルナ
ルナです!今日はめちゃくちゃあったかいですねー😊
最近ずっと寒かったんで急に春が来たみたいで
テンション上がってます🥳(笑)
こんな日はピクニックとかしたい気分です…🤤
明日からまた冷え込むみたいなので
みなさん体調崩さないように!!!

今日は美容院に行ってヘアカラー変えてみました❣️
久しぶりにこうゆう色にしたんでまだちょっと慣れません…😳(笑)
あとネイルも新しくしたよ💅
みんな褒めてくれると好きがこぼれ落ちまーす🥳

今日は15時〜出勤してます!!
お近くでお飲みの方はぜひ遊びに来てください🐶🧡
まってまーす(๑╹ω╹๑ )
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top