すいの日記(ブログ)Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 板橋区南常盤台 ガールズバー

Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 / 板橋区南常盤台 ガールズバー
すい

すいの日記

明日出勤です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

すい
今日は雷や雨がひどいですね、、、(´・ω・`)

季節の変わり目を感じると共に、雷怖いのでいっつも(。゜ω゜) ビクッ!となります、、、

大きい音を出さないで!!頼む!!!ってお空に言ったらどうにかなったりしないですかね、、、しないか、、、(´・ω・`)

何はともあれ、明日は20時から出勤です!
雷で憂鬱になってしまった今日を吹き飛ばせるぐらい明日が楽しくなれば嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

システムが変わり、50分3000円(税込・サービス料なし)で飲み放題になりましたので、
ぜひたくさん飲みに来てください¥( *´꒳`*)/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top