弥生の日記(ブログ)Tiara CLUB(ティアラ) 台東区上野 キャバクラ

Tiara CLUB / 台東区上野 キャバクラ
弥生 (ヤヨイ)

弥生の日記

埼玉巡業:3

おはようございます🌸🌸🌸
 
 
 
みどりん(翠富士) と❤️
 
 
巡業に行っても
 
その辺に
ウロウロしてる
力士さんと
 
なかなか出てこない
力士さんいて
 
 
 
みどりん なかなか
出てこなかったのを
 
取り組み終わって
帰るとこ
捕まえて
撮ってもらった❤️
 
 
嬉しーー❤️
 
 
ちなみに
遠藤なんかは
全然 表に
出てきません。笑
 
 
タオルの撮影する遠藤↓↓↓
 
 
 
 
 
そもそも 
 
巡業とは なんぞや
 
いいますと
 
 
お相撲さんたちが 
地方を回って ファンサービスをする会で
 
巡業の プログラムは
こんな感じ。
 

 
 
巡業朝の9時から 15時まで。
 
 
朝の9時スタートってなると
我々
遠征する手間があるので
休みの日なのに
普段の仕事より早起き。笑
 
 
早い時間から 行った方が
稽古前や 合間のお相撲さんたちと出会えて
サインもらったりやら 
写真撮ったりやら
できます。
 
 
(ホントなら
十両土俵入りと 幕内土俵入りが
あるのだけど
コロナで 
巡業に来られるお相撲さんも
限られてるので
今回は 十両と 幕内が
ごちゃまぜでした💦)
 
 
更に
 
幕下以下の力士さんの取組も
かなり少ないので
 
時間を持たせるために
 
謎の
力士に質問コーナー
というのが
開催され
子供たちが 質問。
 
 
 
若隆景北勝富士
答えてましたが
 
 
所詮 子供の質問なので
大した情報は
得られませんでした😂😂笑
 
 
更に更には
普段ない
お昼ご飯休憩まであったよ😂
 
 
 
埼玉スーパーアリーナ
さすが 大きな施設だけあって
ケンタッキー、ロッテリア、鰻まで!
屋台が 充実してました!!
 
 
 
 
お酒も売ってて
お酒は おひとり1杯程度まで!
アナウンスが流れてましたが
 
1杯 程度」…ねw
 
 
力士さんに 写真撮ってとか
声かけるのって
ちょっと 勇気いるけど…
 
お酒が 入った方が
バンバンいけるw🎶
 
というか
むしろ
飲まないとなかなか 行けない私😅
 
 
 
お客さんと一緒に行った
柏の巡業では 
2人とも 酔いすぎて
勢いで バンバン写真
撮ってもらいにいったけど…
 
赤ワイン飲んでた私
 
写真に映える口が
心なしか 赤紫…っていう😂
恥ずかしい…
 
 
 
いっぱい撮ってもらったのに
その時の写真
携帯 壊して
ほぼ消えちゃったの😭
 
ショック⤵️
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top