櫛名田 安椰の日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

TIANOS / 平塚市紅谷町 キャバクラ
櫛名田 安椰 (Aya Kushida)

あやの日記

ご報告🙏♥️

櫛名田 安椰
私の18歳が終わろうとしています。
それと同時に夜の世界に入ってから1年が経とうとしています。

「己に勝って初めて人に勝つ」
自分に負けそうになった時この言葉を思い出して乗り切れたことも沢山ありました。

すごく不安に思うこともあるし緊張してるけど
今年もバースデーイベントという舞台に立てることがすごく楽しみです😊💕

今年は【2023.3.17-18】の2日間で
お誕生日のイベントをさせていただきます💖
少しでもお立ち寄り頂けると嬉しいです😌🍀︎

ps.
お花も華やかにしたいのでお気持ちで出していただけると嬉しいです🙇‍♀️

花市場

住所 神奈川県平塚市明石町23-1
スタンド花 16,500円
📞0463-21-6187

お支払い方法 ▶️振込、当日現地払い

振込口座 平塚信用金庫 本店 普通947337

ご不明な点が事がございましたら
📞0463-23-0003クラブティアノス
か私に連絡していただけたらと思います💗

当日は20時半よりお店でお待ちしております😊
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

cosmo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top