なみの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
なみ (nami)

なみの日記

胃腸炎

なみ
なみ
なみ
こんにちは😃
今日もお疲れ様です🙇‍♀️

昨日ちょこっと出勤して
夜間病院へ行ってきました😃
キャストのりくちゃんから貼るカイロ的なもの
いただいたり、ホント優しいキャストさんに
恵まれていて感謝です😭
心配してくれたキャストさんもありがとう😭
採血した結果は異常なく、胃腸炎と診断されました。
正直めちゃくちゃしんどいし、ツラい😭
早く元気になりたいです🥲

3年ぶりに会いに来てくれたお客様にも
感謝です、変わらずダンディでした😎
ご馳走様でした😊
ご飯も食べれないからって言ったら
お店の前で待ち合わせしよって同伴
してくれてありがとう😭
ホント毎回ありがとう🥺

早く元気になりまーす、笑
今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました😄
また明日😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

りく(テオス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top