りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★疲れかなぁ(閲覧注意で⚠️)★


今週末はまったりモード始まり🐱

 

日曜日月曜日は大阪にいました。

 

次の日は昼からお仕事だったので

夕方までしっかり予約をこなしまして

帰宅して

テミスに出勤しようかなーと思ったのですが

体のあらゆる所にカブれが見られて💦

 

こんなに沢山の箇所がカブれたのは初めて💦

 

身体が締め付けれられている所がカブれている感じで。

 

持病の皮膚病も悪化してるし

疲れが一気に出たのかも。と思って

さすがに行くのをやめて

結局お休みました😣

 

今日起きてもまだカブれは残ってるけど

痒みはだいぶ引いたので

締め付ける物は着用せずに

出勤しました😅


汚い画像で申し訳ない笑

病院行こうと思って1番痒い時の撮影をしておいた📸

 

病院いこうと思ったけど、

早起きして何時間も待って

また疲れやストレス感じるより

家で寝てる方がよっぽど良くなるだろうなって思って

ちゃんと寝ることを優先しました笑

 

眠くなるアレルギー薬だけ飲んで寝たので睡眠的には

まだまだ眠れる状態😪

 

さて、今日から週末まで頑張るよー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top