りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★北海道か九州か★

今月で期限切れの
ANAマイルを使うために
北海道か九州かで迷い、
GI馬に触れ合うチケットが取れなかった為に
九州に行くことになりました🐴
 
会いたかったなー😞💦
タニノギムレットかアドマイヤジャパン🏇
 
タニノギムレットは牝馬にしてダービーを制した
ウォッカのお父さん😁
 
そして
乗馬クラブで乗っているスピリタスのお父さんでもある!
 
触れ合えるなんてなかなか無いので
絶対に行きたいと思ってたのに
予約時間をロスした😭
 
ウマ娘でも出てくるキャラだし
育成キャラとしても実装されてるので
そういうファンも多そうです💦
 
今度はタニノギムレットのコスプレしたいと思っています笑
 
 
そして、アドマイヤジャパンは
yogiboのCMでお馴染みのお馬さん✨
 
yogiboのクッショに横になるCMを1度くらい皆さんも
観たことがあるのでは?

この子、すごく可愛い顔してるんだよねー🐴
会いたかったなー。
 
この子のチケットは即売れではなかったけど、
半日考えてる間にsold outしてました😭
 
今度ふれあいイベントある時は
必ず購入する!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top