りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★また寒いー★

昨日の夕方は雷鳴ってたし
雹も降ったんですけど❄
 
寒いよねー
 
風が強いから余計に冷える
 
 
やるべき事はだいぶこなしたのだけれど、
また新たに3月までにやらなければ行けないことが多く😂
 
まずはANAのマイルとスカイコインが今月で失効するものが✈
 
急いでどこかの旅行を計画しなければ。
 
とりあえず1泊2日くらいの軽めなので
沖縄はなし(笑)
 
多分この間に行った鹿児島熊本辺りにしようかと。
 
写真は熊本の人吉のトトロの森の中にある
雨森神社⛩️
 
もちろん、ここも夏目友人帳の聖地である✨
 
ここではすれ違った地元の方に
「よかタクシーで来られてますね🐱‎🤍」
と言われた🐱
 
ニャンコ先生とのコラボタクシーが
オールドカーで目立っていたからだろう🚗
 
運転手さんに聞いたところ
その若者たちは写真まで撮っていったといっていた📸
余程の車好きだったのかな😁
 
夏目友人帳巡りするには
1泊2日では足りなそうなので
乗馬をしに行く感じになりそう🏇

 
お馬さんといえば
この間、推し馬のソダシちゃんの半弟のカルパくんが
やっと未勝利を脱出して勝利しました😍
 
おめでとう🎊
たくさん応援するよー🏆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top