りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★再販して欲しいお菓子あるよね★

こんばんは🌙
今夜も出勤しております😊
 
これ、
みやびんに貰ったの❤
ほんといつも色々貢いでもらってる🫶🏻

 
ぷくぷくたい焼きは
この間、昔懐かしのお菓子の話になって
エアインチョコ好きだったなーって
話になり、
「ぬーぼ~」っていうモナカに入ったお菓子が
好きだったって言ったら、
ジェネレーションギャップで
知らないと言われまして(笑)
 
今はぷくぷくたい焼きですよ!
とみやびんに教えてもらったという経緯(笑)
 
あと、このチョコもすごく好きで
でもいつの間にか店頭からいなくなり、
調べたら37年の歴史に幕を閉じたということを知り、
数年前に生産終了していた。
 
 
でも、ロッテのホムペに行ったら
イチゴ味が特価で売っている。
買おう迷う。
 
みんなもあるよね、
生産終了して悲しいお菓子たち😢
私もあと何品かあるのです🙂
 
それに似たお菓子を求めて日々情報求めてる😂
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top