りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★やってしまった💦★

今日、マツエクの予約入れてたのに
すっぽかした💦
こんなこと中々ないのに😭
寝過ごした訳でもなく
ちゃんと起きていたのに。
 
電話来るまで気づかなかったわ💦
 
次は3月5日とか言われてしまって
検討するって言ったけど、
また電話が来て
急遽明日にキャンセル出ました!って。
なんというラッキーな🤩
 
明日は確実に起きなきゃ😣
 

この間の異業種交流会で
当たってしまい、
初めて締めの挨拶みたいなのやらされました(笑)
しかもコスプレ付きとな😂
 
緊張するからこういうの苦手💧
 
空気読まないとだから
ちゃんとこなしましたよ😊
 
 
今夜は土曜日みたいな雰囲気するけど、
まだ金曜日だ✨
祝日だからか静かな金曜日です🙂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top