りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★もふもふお触り★


おはようございます。

 

一昨日は昼職で大型犬のお散歩中に

ぬかるんでいた地面で転んだ私です🤣

 

大きな怪我にならなくて良かったけど

右肩首の筋がおかしい💦(笑)

最近怪我ばっかり🤕

 

今日は整形外科の日でした!

 

電気もかけてもらって気持ちよかった💡🤍

 

整形外科ってこんなに混んでるのね💦

朝から駐車場難民になるとは思わなかった(笑)

 

午後はゆっくり出来まして

夜は出勤しております✨

 


大型犬ってほんとに可愛いよねー♡

モフモフお触りを同じ目線で出来るんだもん✨

幸せ🥰

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top