りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★朝が変わる★

夏場は近くにいないのに
冬場は朝起きると絶対に近くに何匹かいる🐈🐾

昨日は3匹。
しかも全部男の子😊
 
去勢した男の子はみんな甘えん坊で可愛い♥️
 
今朝はお布団の中に1匹😸
女の子のこむぎ。

 
女の子たちは気まぐれで強気な子が多い家庭です(笑)
 
 
 
今日は自分のこの間まで乗っていた車とお別れしてきた😭
守ってくれてありがとうって伝えて😢
 
ほんとに見た目が綺麗すぎて
全損扱いになるほど壊れてるとは思えない。
 
車屋さんが見たら
凄く破損してたって言われたけど😅‪‪
 
 
今月半ばからは
新しい車になりそうです。
車庫証明も今日出来たので
郵送するのみ😊
 
あとは保険の引き継ぎをしてって感じかな。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top