りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ソダシちゃんとニャンコ先生★

この間の日曜日はゴルフだったわけですが
大好きな競走馬のソダシ姫が出走の日だったわけです!
応援馬券では一応当たったけど
トリガミでした😅‪‪
 
でも3着だったソダシちゃん🏇
みんな怪我もなく
完走おめでとう!

いつかはこの目で観てみたいな🤩
 
しかし、
好きになると
コレクター癖が出るので困ります💦
 
今日もニャンコ先生の1番くじを
13000円も引いてしまいました💦
 
序盤からA賞と欲しかったC賞GETして満足だったのですが、
ラストワン賞が欲しくなり
やってしまった~

たくさんのぬいぐるみを断捨離して
絶対いらないはずなのに
なんで誘惑に負けてしまうんだ😞💦
 
黒ニャンコ先生の大きいぬいぐるみは
ひとつも持ってないからなーと
自分に言い聞かせてしまいました😣
 
ほんとにこれ以上は買いません!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top