りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★不倫は昔から。。。★




こんばんは!
素敵な週末をお過ごしですか?

私ももうすぐ復活出来そうです(>_<)

今回も長かった。。。
毎年この時期、風邪から色々悪化してしまう。

皆様もほんとにほんとに
お気をつけ下さい。

写真は宮古島の平安名崎灯台のところ。
宮古島の1番東にある岬です。
ここは初めて来たけど
海がほんとに綺麗。

ビーチはない。
波が結構高いので
ビーチには向いてないみたい。
岩も多いしね。

とても綺麗な女性がお慕いしていた殿方から
振られてしまって岬から身を投じたというお話しの残る所です。

その殿方は妻子があったが
その女性とお付き合いをした。
が、妻の方が良いとその女性を見捨てた、と。

その女性の母方が
娘のような綺麗な顔がこの地で産まれぬようにと
神に祈願したのだそうです。




脚の先は崖です。。。
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top