りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★昼間から★

今日は朝9時に起きて、
お仕事で必要な届出をしに行ったんだけど、
やってしまったよ😅

うっかり失効(>_<)。。。

結局、継続手続きが
新規手続きになってしまって、
時間も掛かりました。


場所もね、
同じ茨城県内の場所なのに
高速で向かっても1時間半も掛かる場所でね、
行くの大変(笑)

5年に1度しか行かないので
今日を乗り切れば5年は行かなくても良いのは楽ちん。

むしろ、
郵送送付で継続申請出来るから
うっかり失効しなければこんな事にはならなかった。

自分のバカ。。。
久々の凡ミスした。



でも、その代わり
せっかく行ったから
その周辺で観光してきた!

まず、笠間稲荷神社へ。


午後は雷雨が近付いてるって
テレビニュースで言ってたんだけど、
晴れ女だったから大丈夫だった!

おみくじも引いて
お守りも戴いて
仲見世通りでは茨城ってことで
メロンソフトクリーム食べて
その後はまた近くの
出雲大社に。


縁結びの神と言われる大国主大神を主祭神とする神社。
1992年に島根県の出雲大社より分霊し竣功した所です。

出雲大社ならではのしめ縄も大きいけど、
狛犬様も大きいーー!



実はここ始めて来た!
良き所でした。

お守り買えば良かったかなー。

写真沢山あるけど、
この辺で。


今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい^^*


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top