りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ヘッドセットもいいわー★



今朝は朝の6時頃に帰宅したので
ゲームは1時間しか出来なかったのだけれど、
今日やったチャプターストーリーの映像が綺麗すぎて
感動ですよ!



しかも声優さんつきだから
もうCG映画観てる感覚!

昨日、購入したヘッドセットも
初めて使ってみた^^

すごい臨場感!!!

敵が出てきた時の音に
ビックリしてしまったわ(笑)

これでバイオハザードなんてやったら
多分早死にしそうなくらいビビるかも😅


じつはヘッドセットは初めて使った(笑)
これからリモートのお仕事も増えそうなので
買ってみたんだけど、
値段もピンキリで迷った!

とりあえずお試しで購入した商品は
値段がお安いのに
音質いいし、敵や味方が右側にいるのか
左側にいるのかも分かるくらいの音質。

コスパいい物買ったかも^^*

今月中には絶対終わらせるんだから!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top