りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★もうハロウィンだよねー★

ハロウィンはコスプレかー。
する人もしない人もいるんだけれど、
昨日れいか嬢から
コスプレするって話しを聞いて、
しかも前に併せよー!
って言われてて。

併せキャラが
わたしの苦手な青髪で(笑)
んー、 衣装はお安いんだけど
やれる勇気がない(笑)
2年ぶりのユウナでもやろうかなー。


この間のハリウッドで。
ハロウィンじゃなくても
大道芸人的に色んな人いる(笑)

自分のペットの蛇を巻いて
こいつと写真撮って10ドル!
みたいなひともいた(笑)
10ドルとか高いから
撮らないって言ったら、
4ドルに下がった。

撮ってないけど。
 ちなみにこの写真の人は
2ドル(笑)

んー、コスプレどうしよ。
迷う(笑)

今日も出勤です!
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top