りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★占いで…★

こんばんは!
今日も出勤です^^

昨日、今週録画した
月曜から夜ふかし
を観てて
職業ごとに言いたい逆クレーム
みたいなコーナーをやってて
占い師の人が言ってたこと。

すごく分かる(笑)



死ぬのが分かるとか神だと思う(笑)

餅は餅屋!
病気になったら西洋でも東洋医学でも
ちゃんと専門医にお世話になって下さい。


病気になりそうとか
体力が落ちてる時は分かるけど、
死ぬ時の運気はみんなバラバラ。

色んな著名人の亡くなった時の運気調べてみたけど
すごく運気がいい時に亡くなってる人もいるし
病気になりやすい時になくなってる人もいるし、
病気ならいつから患っていたのかって
過去も調べないと行けないし。

運気通りだったなっていう人は
小林麻央ちゃんくらいだったかなー。

最近は池江璃花子選手が心配。
今1番落ちてる時。

今を乗り切ったら
この人はどんどん良くなる。
頑張って乗り越えて欲しいな。



死ぬ時はみんなそれぞれ。

あ、ただ自殺する人の運気はわかりやすい。

普通に人生を全うした人の死ぬ時は分からないってのが
私が思う答えであります。

一生のうちにその日と同じ運勢の日はまたとないです。
1日1日を
後悔しないように
楽しく生きていきましょー!

 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
page top