りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★新しい眼鏡★



JINSで買ったよー!

エアフレーム眼鏡´ω`*
今までの耳や鼻が痛くなるから
最近掛けなくなってきたの('・_・`)

特に鼻筋が鼻あてに押し潰されて痛くて(;Д;)(;Д;)
元々低い鼻が
さらに低くなりそうなくらい(笑)

なので、
かけ心地の軽ーいメガネを新調してきました!


それと、
ミュゼのコスメ購入してきたよ^^*

お店の子達、若くて
肌が綺麗な子が多いから私も頑張ろーって
刺激受けてみました(笑)

いつもは1000円くらいのオールインワンゲルで
終わらせてたのだけれど
ちょっとお高いプラセンタシリーズを使うの楽しみ!

購入って言っても
ミュゼのチケットが36000円分も残ってて、
使う機会ないから
ぜーんぶ使ってきました(笑)
現金なら買わないような者達です(笑)

今日帰宅したら使ってみよう^^*

って事で
出勤してます(〃 ´ ▽ ` )ノ
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top