りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ガンダムカフェ★

今日は母の誕生日!
お互いお仕事なので
後でゆっくりお祝いしようと思います^^*

一昨日、家に甥っ子と弟が帰省していた時
甥っ子達を都内に送り届けてきました!

私も秋葉原で人と会う約束があって
いつもは1人で寄る
ガンダムカフェに付き合ってもらいました(笑)

ガンダムと甥っ子との写真が撮りたかった為に
無理やり寄ってもらったっていうね。

仕事帰りに銀座から来る義理の妹の帰りを待ち
私は人と会う約束の時間になってしまい
妹には会えずに退散しましたが、
その後は弟夫婦と甥っ子達は
ガンダムカフェで御飯したみたいです^^*

というか、(奥さんに)御飯食べさせてあげてって
お金をきちんと渡して退散しました(笑)
 





私はいつものラテアート、チョコ味!
今回は「ベアッガイ」を注文!
弟はガンダム知らないので
普通にガンダムのラテアートです(笑)


後に、義理の妹から
ガンダムと写る甥っ子の写真も送られてきて
可愛くて即保存しました(笑)

私の好きな趣味に付き合ってくれた弟夫婦に感謝です^^*



さ、今日も出勤頑張ります!
9時からですよん(〃 ´ ▽ ` )ノ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top