りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★疲れて寝てました★

9時半にホテルに着いたけど
眠くて車の中で爆睡しました(笑)
日本にいるのと変わらない(笑)
2時半に起きたから
5時間も車中で爆睡(笑)

部屋に着いても眠れないー。

今日は
ジェットスキーで野生のクロコダイル探しと
午後は天空の城ラピュタのモデルと言わている
パロネラパークへ。

夜は世界遺産の中のマンガリーフォールズで
野生のカモノハシが見られるという所でディナーして 
そのあとは 
南半球にしか生息していない
土ボタルを観測。

普通の蛍も見れました^^*

それから満点の星空もね!
日本で見える星空とは違っていました^^*

昼間は暑いのに夜は寒いくらい涼しい。




やっぱりオーストラリア。凄く好き!
治安もいいから女性も安心^^*
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ももんビビアン・プー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ももんももん 09/21 06:28
はじめてコメントします!
とっても素敵ですね!
ぜひぼくも行ってみたいです!

楽しんできてくださいね!
page top