りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★出勤してます★

今夜は出勤しました。

明日はほかの仕事も入ってるので
出勤時間はかなり遅めです(;´Д`)

今日は疲れすぎて
昼間は何もなかったのをいい事に
起床時間は夜の7時でした(笑)

疲れ取れてません(;´Д`)




昨日のパーティーの余興は
昭和のアイドル
「キャンディーズ」
をやりました!

メドレーを歌って踊って♪

年齢が私の親世代の方が多いので
これをやったんですが
思いのほか盛り上がり
他の余興の人達より目立てて
褒められました!

1ヶ月前から練習した甲斐がありました^^*

 ちなみに相方2人は男性で
女装させて面白くするというのがコンセプト(笑)

この2人がみんな可愛くて面白いって評判で。
来年の余興の
ハードルが上がってしまいました(笑)

疲れたけど楽しかった!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

サイコパス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top