りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★この間の貼れてなくて…★

【FF7  闘う者達】

↑↑↑↑

 
こんばんは!
上記のように
この間貼り付けた
動画が
うまく貼れてなかった(;´Д`)
もしかして、タグ入力が出来ないのかなー?
アメブロとかでは普通に出来るのに^^;
このサイト使いにくいです(;´Д`)

下書き確認してみたら
やっぱりリンクは貼れてなかった(;´Д`)

もう少し外部と連携とかリンク貼れるようにしてくれたらいいのに^^;

もしかしたら
別な方法があるのかな(笑)
ちょっといじってみます('・_・`)


今夜はラストまで
有難う御座いました´ω`*

明日はおやすみです^^*!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top