りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★突然の別れが訪れました★

 
昨日の昼間、
家族である愛犬が
亡くなった(;´Д`)
14歳と11ヶ月。
もうすぐ誕生日だったんだけどね(´;ω;`)





去年の11月から酸素室で寝たきりになってたんだけど
酸素室導入してから
凄く元気になった。

お薬でぼーっとしてた日々も
お薬止めたら
目もハッキリして
吠えたりおねだりしたり
色々要求するようになって
歩けないけど
回復は見えてた。

昨日、寝てるなら
起こさないようにしようって
お母さんに言われて、
よく見たら
「お腹の呼吸が見えないよ!」
ってなって、
すぐにお母さんが起こそうと触ったら
「冷たくて硬くなってる…>_<…」
って。
亡くなったのに気づいた……


死因はなんだったのか
よく分からない。
ご飯もよく食べてたし。


身体は暖かったから
数時間前には生きてたのだなぁーって思いました。

人間の年齢にしたら74歳ぐらいかな。

もう少し長生きしても良かったけど
全うしたなって思います^^*
すごく愛されてたし、
昨日はたまたま都内に住んでる弟も帰ってきてて。
家族みんなで弔う事も出来たので良かったです。

沢山の有難うをいっぱい伝えて
日曜日にお別れをします。

別れは辛いけど
ペットを家族として迎えたら
必ずついてくるものだし
最後までちゃんと看取れたら
ペットも人もお互い幸せだね。


読んでくれて有難う御座いました。

今夜は早上がりしますが
出勤です。
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top